第09回は、レギュラーメンバーで。

こんにちは。湯本です。
さめなんこつラジオ第9回、今回はレギュラーメンバーでお送りします。
前回の司会、金綱さん

によって、第9回のMCはジョジョ立ちが下手な人!がなることになりました。

結果なりましたのは

この方、須藤大雅。とてもなりきってるけどね!他のメンバーのジョジョ立ちが見たい方はオープニングムービーを見てね。

そして、ラジオはじまりはじまり。
テーマ「コンビニで選ぶ、最高の組み合わせ」

みなさん、それぞれあると思いますけど、今でも、シーチキンとカフェオレの組み合わせが最高と言ってた人。信じられません。さめなんこつのメンバーにこの組み合わせが最高だと、言った人います。ラジオ本編を聞いて下さい。

だれだろ...

この人かな…。

さめなんこつラジオ、楽しんで聞いて下さい。

トーク中の曲。ゲンズブールさんで「クロエ」でした。
それでは、須藤大雅くんの映画の上映会でお会いしましょう!

 

 

 

ゆもとちえみ