子ヤギがムーミン谷のちえみさんへ捧げます

こんばんは~☆

宣伝リーダー近藤さやかです!よろしくお願いします。

今回はなんと!ちえみさんがムーミン谷に帰ってしまったのでいません…はやく帰ってきてー。

そしてはじめて4人での収録…ドキドキ。

そんな今回のMCは~プレゼン対決で惜しくも!惜しくも…!負けてしまったー

…………このひと!

 

あ、ぶれでるけどいい写真なので載せちゃいました笑

金綱でぇす~!イエイ!

そして今回も!サプライズありましたね~。

ドーナッツのプレゼントがありました!

さぁ、誰がサプライズかと言いますと~…このひとぉ!

こいつだぁ!!ドドン!

たいがくんでーす!お誕生日おめでとー!

何歳になったのかは本編とEDムービーで言っているのでそちらで確かめてみてね☆

50代になってもたいがはかわらないのだろうな。。。

毎回サプライズがあるから、やっぱりたいがわかってたって。

でも忘れててくれてよかったですよ笑

驚いてくれてよかった!

このときの指指し棒でのいたずらはね、最初は金綱がぐいぐい鼻に入れてやろうとがんばっていたんだけど、

なかなか入らないなぁってなってたら自らたいがが自分に押し付けてきたって言うラジオでは語りきれない、説明しきれない名場面があったのだったどどーん。

オーディション報告は残念な結果だったけど、でもみんな成長していくために日々いろんなことやってますよ~!

たいがの漫画は次の次の放送で明らかになるんじゃないかなって思います!

ぜひぜひ!私もたのしみだ~♪

それから話は私のライブのお話に…この日はライブの3日前で、私はひとり焦っておりました~。

このときの『ライブ直前で私マジで焦ってますミュージカル』

めっちゃ焦ってるからポーズもとっちゃうよね!

激写の小松崎。ドM疑惑の小松崎。

まさかの全員ドM疑惑をかけられてしまうという事件が…!

でもまぁ否定はできない。汗っかきの小松崎はよく舞台上でみんなにいじられてます。

愛されてるなぁ~。

愛されてる二度見だなぁ~。

私のライブの話になり、真面目に語っているにも関わらず指体操をはじめてしまうアラサー三人組。シャッターを切る小松崎のセンスが光っていますね。

でもよく見て…!MCのこの目!……………つめたい!

おんなじことやってるくせに「なんだこれ」て言ってる目をしている…!どういうことだ!

そんなMC金綱から名言でましたね!「生まれたての…

これはもう余計なこと言えないわ……好きだわ…ぜひ聞いてほしいです。

それから11月ってとくにイベントないよねってお話に。

天気に文句も出たところでお出かけシーズンとポッキーの日ってことになりました。鎌倉行きたいなぁ。キャバクラじゃなくて!

 

今回は内容なんもなかったね!でも個人的には楽しかったな~。

たいがへのプレゼントはEDムービーでみんなでもぐもぐしてます!

 

よかったらそちらも拝見してみて下さいな☆

 

ではでは、今回のほねっこブログはこの辺で。

次回はどんなお話しちゃうんだろーなっ、お楽しみに♪

コメントをお書きください

コメント: 1