第13回なつかしのちびっ子さめなんこつ☆

みなさまこんばんわ☆第13回ほねっこブログを担当させて頂きますこまつざきです!!

2014年もついに12月突入しまして、さめなんこつらじおも更新であります∼♪

毎回どっきどきなMCバトルは・・・

たいがさん発案の『利き水たいけつーーー!!!』

日本の軟水4選手が出揃いまして、利き水バトルしましたーーーー!!!

今回も白熱バトルしとりますぅぅうう結末は以下にぃぃぃぃぃいいいい!!!

Youtubeからオープニングのムービーとエンディングのムービーをチェケしてくださいませ♪

ないしょのとくべつオフショットは、たいがさんも利き水に挑戦したよ∼の巻(*^_^*)

 

さてさてバトルのあとは本編へ・・・第13回目のMCはななんあんと!!!!!

 

ちえみさぁーーーんです!!!おかえりなさいませ∼♡

でもでも今月はさやかしゃんがおやすみです(;O;)さみしいですぅ。。。

今月は4人さめなんこつでおおくりさせていただきます☆

 

まずはメンバーからのお知らせです!!

かねつさんは映画!

ちえみさんは雑誌!

たいがさんはコック長!?

詳細についてはラジオ本編をチェケしてくださいませ♪♪♪

さてさてさてちえみさんからのトークテーマは「小中学校の時の先生の思い出」。

 

ちえみさんは初恋ぐらいすきだった焼却炉のせんせい♥なんだかどきどきしますね♥

焼却炉って何年ぶりにきいたかしら、、、きゅんきゅんしますね♥

 

たいがさんはかわったなまえのせんせい、早口言葉みたいなせんせい、おかあさんみたいなせんせい(^u^)

 

もっもしや「いったんもめん???」とかねつさん!

妖怪の仕業ずらか~~~!!!???

 

かねつさんはおかあちゃんせんせい、とかげをペットにしてたちびっ子かねつさんはせんせいに自慢したのに・・・

 

ひひいぃぃぃぇぇぇぇえええええええ!!!!

 

 

 

せんせいのことおかあさんって呼んじゃうあるある~~~

ある~ある~

 

こまつざきはおくだせんせいのはなし、去年舞台を観に来てくださったのです、10年以上ぶりにお会いできて、すてきせんせいです。

あんなにふざけていたこまつざきを覚えてて下さるなんて・・・ありがとうございます♡

 

 

小学生時代のスカートめくり、みかんの皮の汁を女の子に、なつかしいですに♪

好きな子にはちょっかいをだしてしまいたくなりますな♡♥♡

 

みなさまはどんなちびっ子時代をすごしましたか?思い出のせんせいをおもいだすとほっこりしますです。。。

 

さてさてお別れのじかんとなってしまいました、第13回のさめなんこつのBGMもゲンズブールさんの「クロエ」でおおくりさせていただきました♪

 

 

2014年のラジオも次回がさいごです。ぜひぜひぜひおたのしみにです∼♪♪♪

最後まで読んでくださったみなさま、ラジオやムービーをきいて、みてくださっているみなさありがとうございます♥2014年さめなんこつをきいてくださったみなさまほんとうにありがとうございます。すごくうれしいです♡

 

第13回ほねっこブログ担当    こまつざき☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    精力剤 (水曜日, 06 5月 2015 00:19)

    「ん? 何だよ、んな嫌そうな顔すんなよ」