第14回さめなんこつラジオ

今回はオープニングムービーでクリスマスソングを歌って頂きました。






歌といえばこの方





は残念ながらお休み。大雅とかねつと小松崎さんの勇姿をオープニングムービーで見てね!

本編はクリスマスの過ごした方。それぞれあったけど、一番印象に残ってるのは、小松崎さんの「お母さんの手作りケーキをたべる」です。すごく羨ましいなって思いました。愛がありますね。
ラジオを聴いて下さってるみなさんの過ごし方も聞きたかったな。来年は皆さんに質問しよう!

そうそう、MCはまたまた須藤大雅でした。



そして、全然本編には関係ないけれど、かねつのこの日の髪型が、




私のお気に入りでした^ ^
2014年もあと少し。もうひと頑張り。さめなんこつの2015年はどんな風になっていくのか、見守って頂けますと嬉しいです。来年もさめなんこつをよろしくお願いします。みなさん、良いお年を。
湯本智恵美。