第18回ヴァレンタインスペシャルサメナンコツ♥♡

こんにちわんここまつざきです∼∼∼!!!

みなさまおとといはどきどきなハッピーなヴァレンタインでしたかな???

チョコレート大好きなこまつざきは2月はうきうきしてしまいますなっ(^u^)ぷくぷく

ロイズのチロルチョコがとーーってもおいしかったです♪

 

 

さてさて第18回さめなんこつが更新されました!!!さめなんこつはまだまだヴァレンタインスペシャルをお送りさせていただいております♥

 

みなさまからたくさんのアンケートを頂きましてありがとうございます。第18回も前回ご紹介できなかったヴァレンタインアンケートをどしどしご紹介させていただきました♪

 

さあさあ2月後半戦のMCはちえみさんであります!!!

 

気になるMCバトルはyoutubeを見て頂けたらうれしいですん♡

白熱のバトルでした~楽しくって爆笑してしまいました(^○^)

ホイホイ白熱対決からのほんわかさめなんこつでありますが、、、

 

ヴァレンタインデー、誰かのことを想うからこそさまざまなエピソードがありとても面白かったです♪

小学生のころのウイスキーボンボン、モテル側の意見、甘酒はアルコールが入ってない!?こまつざきのおすすめチョコはRummy!

義理チョコをお返しが地獄だったというご意見も・・・

女性もドキドキな日ですが、男性も複雑なドキドキやらソワソワやらがあるのですね(*^_^*)

チョコもあめちゃんももらえたらうれしいよね〰と

 

おはなしはメンバーのヴァレンタインエピソードになりまして、、、

たいがさんは堅って固って硬ってというクッキーをもらったことがあるおはなし。たいがさんはふぅ~~~~↑↑↑と同級生にひやかされてしまったのでしょうか!?

 

さやかさんは幼馴染にチョコを渡しにお家までいったおはなし。少女まんがみたいできゅんきゅんしますな~♡

 

かねつさんはチョコにあれとあれを入れてプレゼントしたおはなし。好きな男の子にいじわるしちゃう女子!これがツンデれ!?

 

こまつざきはガトーショコラを渡して走り去ったおはなし。とどめをさせないチキンなヴァレンタインエピソードでした。

 

ちえみさんは結論ないね~となってしまいましたが、先生にちゃんとチョコ渡せよ

ーといわれたおはなし。

 

 

 

 

 

みささまどんなヴァレンタインスペシャルを過ごされたのか気になりますね∼∼∼♡♥♡♥

アンケートにご協力頂いたみなさま!ラジオをきいて下さったみなさま!ムービーを見て下さったみなさま!ブログを読んでくださったみなさま!

 

本当にありがとうございました☆彡

 

BGMはゲンズブールさんで『××××』でした。いつもありがとうございます☆

 

さてさて次回のさめなんこつは・・・

ゲストにおしんさんが来て下さいます♪

おしんさんをおむかえしまして、3月おしんさんすぺしゃるをお送りしたいと思います!!!

 

お楽しみにです∼∼∼♪♪♪

 

第18回ほねっこブログ担当   こまつざき☆