ゲスト山本伸一さん。

3月前半のMCはこの方、



近藤さやかです。
なんだかんだ、緊張すると言っていますが慣れてきている気がとてもします!
そしてゲストは



おしんちゃんこと、山本伸一さんです。
おしんちゃんはUstreamで「カミナリ調査隊」という番組のMC。そして私達と一緒に舞台を作ってきた仲間です!
そんなおしんちゃんにたくさん質問しちゃいました。
まず、この先どんなジャンルのお仕事をしていきたいか?



かねつからの質問。おしんちゃんはいろいろやっていますからね。
そして、おしんちゃんが今までやった役の中で1番苦しんだ役はなんですか?



小松崎さんからの質問。毎回毎回、おしんちゃんは本当に自分を追い込むのです!役に没頭です。
おしんちゃんスペシャルな今回のさめなんこつラジオですが、この方



大雅から、おしんちゃんがいるといいね!
確かに、トーク力がすごい。いつも大雅に頼りきりでごめんなさい。と思った今回でした。
さて、おしんちゃんは3月いっぱいでカミナリ調査隊を卒業ということで、こちらの方もぜひお見逃しなく!
ありがとうごさいました。
ゆもとちえみ