ためになったね〜、ためになったよ〜、の第20回。

前回(第19回)に引き続き、

ゲスト・山本伸一さんが遊びに来てくれました〜。




らんらん、ほねっこラジオ〜♫




らんらん、さめなんこつラジオ〜♫




さ〜めなんこ〜つラジオ♫






本編直前のオープニングソングからノリノリの

オシンちゃんこと山本伸一さんです。


音に残らないのがもったいない(笑)




トークテーマは、

前回の続きで、オシンちゃんに質問攻め!


一番オシンちゃんがむき出しになったのは、

仕事が無い休日何してるの?ですね。


まさかの………(笑)

というか、やっぱり??


気になる内容はラジオ本編を是非聴いて下さい。








収録前のムービーも白熱しました〜。







さて、何をしたかはYouTubeで確認してみて下さい〜。






子供のようにハシャいでた人もいましたね(笑)↓




イスに登ると先生に怒られますよ?(笑)








今回、

ざまぁみろでMCになった小松崎↓

でも、

いつものオドオドから、

サクサクに近づいてる気がしたな〜。




果たして次のMCは………?!


個人的には………




このリアクション爆弾さんにやって欲しいですね☆






最後になりましたが、

オシンちゃんがずっとレギュラー出演している、

ユーストリーム番組『カミナリ調査隊』を、

なんと今月03月でオシンちゃんが卒業してしまうとのこと!


ほねっこメンバーもかつてカミナリにゲストで出た事が何回かあったので感慨深いですね〜。


そちらもチェックお願いします☆








たいが