えいぷりるふ~るの巻!

はじまりました~さめなんこつ第21回!

今回のMCはこのひと!


須藤大雅さんです~。

MC対決で口からでちゃったのでMCに。


ばっちいね!笑

わちゃわちゃMC対決の模様はOP・EDムービーを見てみてね。

さてさて今回は、前回に募集したアンケートに答えていただきました。

4月はじめの配信と言うことでエイプリルフールについてのご質問。

「今までで一番印象に残った嘘を教えてください。ついた嘘、つかれた嘘どちらでも構いません」

たくさんご協力いただいてありがとうございました!

金綱さんもめっちゃ笑顔です^^

うれしい。

今日は残念ながらムーミン谷に帰ってしまったちえみさんがいません。

前回はしんちゃんも入れて6人いたのに、今回は一気に減って4人…。

さみしいー!はやくかえってきて!

なんてったってちえみさんはわがさめなんこつの…おっとこれは本編でお聞きください。

にしてももっと他になかったのかな~笑

さて、みんな個性的な嘘いっぱいつかれてますね!

さめなんこつメンバーも憶えている印象的な嘘は?という話になり……

私の話はばっさり切られたわけですけれどもww

金綱のつかれた嘘はなんかかわいかったです。そちらも本編で!

そんな中で、おんなじこと言っているふたりがいました~びっくり仰天だよね!

めがね光ってる小松崎さん!あと大雅さん。

私と金綱に猛突っ込みされていましたけれども………。

いまここでも言うね!



な に 言 っ て ん の ?(真顔)



金綱もこの表情。ですよね!!(全力の笑顔)

いろんな嘘のお話聞けて楽しかったな~。

みなさん今月のエイプリルフールどうでした?嘘つきましたか?笑


さてさて次回は、4月アンケートの続きを発表させていただきます!

4月と言えば、始まりの季節…皆さんのチャレンジなことを聞いちゃいますよ~!

はやく聴きたいけど、とりあえずブログ見ながらもう一回21回聴いてください笑


余談ですが、収録中にめっちゃカシャカシャうるさいのは……



 

こんな風に写真を撮っているからです笑


では、次回のさめなんこつもお楽しみに☆

 

ブログ担当、近藤沙弥佳でした~!