2015年

5月

17日

MCりか

第24回MCは金綱りかです!りかちゃんファンのみなさんお待たせしました。



そしてトークテーマは「一周年記念、懺悔大会」
1番目、近藤さやか。とてもとても反省していました。その反省が2年目にいかされなかったとき。みんなで近藤さんの前髪を切る!ってなりました



2番目、金綱りか。りかちゃんの怒り。乞うご期待。そしてモノマネにも今後期待。


3番目、ゆもと。ゆもとは反省の色
一切無し。ダメですね。



でも、2年目は近藤さんとゆもとの歌を皆様にお届けできるよういたします。どうぞよろしく!
そんなこんなで2年目、さめなんこつラジオはどこまで続くかわかりません。さめなんこつがちょっとでも大きくなるように、行動しなければ。そして、早く皆様にお芝居を見て頂きたい!と強く思っています。
2年目さめなんこつもどうぞよろしくお願いします。

ゆもとちえみ