前回に引き続き☆

第26回さめなんこつも三保谷太呂卯さんをゲストにお招きしてお送りします!

誰もこの姿に突っ込まないですねうん。ラジオだからね。

近藤が挙動不審になるときがあるんだけど、

気になっちゃって気になっちゃって…もう突っ込みたくて突っ込みたくて…。

「なにしてるんすか?」て言ってたり、「気になっちゃって…」て言ってるのは

それはこのたろうさんに対してのぼかし突っ込みです。


つけるところ間違っちゃってるよね?

 

でもみんなのスルースキル、さすがです。

そして今回のMCはこのひと!

 

須藤大雅くんです~。

ちまたで話題のMCバトルはOPムービーにてどうぞ笑


今回のさめなんこつも、旗揚げ公演のお話で持ちきりでしたね~。

そんな中で、みんながやった役、やりたい役、どんな役がやりたいか…などなど。

いろんなお話の中で懐かしいお話も出てきましたね。

ちなみにちょいちょい出てくる、「松井錦吾さん」という方は脚本を書いて下さる方です。

いつか遊びに来てくれないかな~さめなんこつラジオのメンツはけっこう最初から言ってます。待ってますね!

ちえみさんの突っ込みもキレがあって、たじたじしました笑

どんな役がやりたいか~みたいなお話は、なんだか新鮮だったなぁ。


そして、たろうさんに聞きたいこと…。

大雅がめちゃくちゃ気になっていたこと……

みんなの芸名を考えることに!わーい!


こまつざきに与えられた芸名に、彼女のこの表情を見よ!!






満面の笑み。


金綱さんもそんな小松崎の頭をポンポンしています。


愛され小松崎の図。


太呂卯さん、本当にありがとうございました~。

今回もすごいもりだくさんでお送りしたさめなんこつ!

次回もすっごいもりだくさん!






ゲストも…くるかも………しれない…………ごくり。




乞うご期待!


ブログ担当、近藤沙弥佳でした!