2015年

7月

13日

ついにやってきた!噂のあの人とさめなんこつ。


はい、お待たせしました!!

さめなんこつブログ。


今回のMC決めは懐かしのワニワニパニック ♡

みんなやりましたよー!


わたし!

小松崎!!

ちえみ さん!!!

さやか!!!!

???


だ、、、誰だ!?


っと思ったそこのあなた!!!


この人がチョイチョイ話題にあがっている

『しまむー』 こと


島村 光平 さんでーす ♫


そう!

今回のゲストなんです!


ゲストだけど色々参加してくれています。笑


何にどう参加したかは、本編にて是非確かめてください☺


今回の始まり方も、実は特別ですよ♪



笑う空  

作詞  ゆもと・近藤
             作曲  ゆもと
 
、手が冷たい  私は嘘つき
偽ってみせるの  悲しすぎて
 
見た目だけの  優しさなんて
吐き出してしまうの  苦しすぎて涙もでない
 
何も見たくない  何も聞きたくなくて  何もでない  こんな風になる夜  笑ってな
 
★ 心臓にぎられ  ぎゅうぎゅうぎゅう 
全部の臓器が小さくなってく
たったこれだけの事  なんて自分は弱い人間だと情けなくなる
 
空なんか見ちゃって  答えを探してる 何も出なくても シワが一つふえてく
 
 
、切りつけたビニール袋 こぼれてしまうの さらさらと
 
人間(ひと)なんて飽きてしまうの  寂しい命ね  信じられない  わがままだらけ
 
魔がさして  唇に赤  ぬりたぐって  ぐちゃぐちゃになってく  笑ってな
 
涙こぼれて  ぎゅうぎゅうぎゅうぎゅう  地面にはじけてシミになっていく
 
そんなどうでもいいこと  ちょっと誇らしくみえたりもする
 
手のひらなんか見ちゃって    居場所を探している  ほら今立ち上がって  一つ前に進むの
 
★ 繰り返し

さやか&ちえみさん がっ!

 

唄って演奏しています!!!

 

う~ん、新鮮ですな ♡

ちなみに、さやちゃんは今回のMCもこなしているよ!

さやちゃんファンの皆さん、今回盛りだくさんです!!!

 

変わらずの和気あいあいラジオ🎶

聴いてね( *´艸`)

 

かねつーでした ♡