第28回、しまむーさんスッペシャァァァァルーーーー♪♪♪

おはようわんころもちこまつざきどす∼

 

みなさま台風だいじょうぶでしょうか??今日もまだまだ雨風強いのでお気をつけてください><

もう少しであついあつい夏がやってくーるー!!です!!!!!!

 

 

そしてそして7月後半戦さめなんこつらじおには...

「しまむー」さんこと島村光平さんがきてくださいました♪♪♪

 

第28回もしまむーさんをゲストにおむかえしておおくりさせて頂きました☆

7月前半戦にひき続きオープニングはちえみさんandさやかさんのおうたではじまりました∼♪梅雨きぶんいっぱいで雨ちゃんも心地よくかんじます

ぜひぜひ本編を聴いていただきたいです!!

 

一発目のもろもろもあのお方が!?

ぜひぜひ本編をお楽しみにです∼^^

 

さやかさんのLIVEも間もなくなのでお楽しみにです∼^^

そしてそしてそ!し!て!MCはーーーー

ばばん!!!かねつーさんでーす!!!

えむすぃーバトルはぜひぜひyoutubeをCheck it out!!!してみてみてくださいませ〰〰〰♪♪♪

しまむらさんをどんどこ掘り下げ隊!!しちゃいました♪

しまむらさんのルーツのおはなしや、お芝居をはじめるきっかけなど、ラジオでもたびたびお話していたおかまバーのおはなしもおききすることができました。

 

やっぱりしまむらさんのおはなしは興味深いであります^^

すべてはいまに繋がっているのですね。。。

 

なかなかしまむらさんのおはなしをきく機会がいままでなかったのでおはなしをおききすることができて良かったです^^

清川さんのおはなしもおききできて木戸ちゃん(こまつざき)もとっても嬉しい気持ちになりました^0^

 

次はどんなしまむらさんをみられるのかとぉぉぉってもたのしみであります♪♪♪みなさまもおたのしみにであります☆

しまむらさんまたぜひぜひ遊びにきてください!おまちしております♪♪♪

島村光平さん!ゲストに来て頂きありがとうございました!!!

 

 

BGMはゲンズブールさんで『××××』でした。いつもありがとうございます☆

 

それではラジオをきいてくださったみなさま!ムービーを見て下さったみなさま!ブログを読んでくださったみなさま!

 

ほんとうにありがとうございます☆ミ

次回のさめなんこつもお楽しみにであります∼☆ミ

 

 

 

第28回ほねっこブログ担当 こまつざき☆