2015年

8月

16日

キリ良く、大事な、第30回☆

8月も後半戦。


厳しい残暑も、

何だか、まったりとおさまってきましたね。


でも、こんな時期か一番夏バテになるよ。

きっと。

だから、ラジオさめなんこつ聴いて乗り切ろう。


な、

須藤どらまです。


まだまだ浸透してませんが、

改名しました。


さてさて、

さっそく、

今回のさめなんこつ。




MCバトルは、

ちえみさんのご要望につき、

かつて白熱したルービックキューブパズル対決。


当時とんでもない記録を打ち立てた小松崎は、

果たしてその記録を上回ったのか…?!


YouTubeで確認。確認。




せっかくなので、

他のメンバーも。


あ、これはワタクシどらまですね。




コンドーさん。


普通に緊張してる(笑)




カネツ。


実は一番のビリ候補ですな!




って、

うぉぉぉぉいっ。


みんなに触発されて、

ちえみさんも挑戦しとるがな。


果たしてMCは…?!

ラジオ本編とYouTubeを、確認。確認。


何たって、

今回はかなり重大なご報告があるので、

ラジオ本編はお聴き逃しのないように。ですよ。




なんか、

収録中のみんなの写真を並べてみたり〜。


これはヒント?


ヒント!


いや、非ヒント。


いや、ヒント!






さらにせっかくなので、

ブース外の様子も載せますか。




関係ないところで、

ワニワニパニックと戯れてますね。


このワニパニと次会えるのは、

いつになるやら…


…!


あわわわわ。




最後は、

さめなんこつ第1回の帰りに撮ったアングルと、

ほぼ一緒のアングルで撮ったヤツ。


いや〜、

ラジオって本当にいいもんですね。






さて、

本編でも以前から宣伝していますが、

9月に劇団鮫軟骨旗揚げ公演があります。


ただいま稽古真っ最中。


みなさんに良い舞台をお届け出来るように、

日々闘っております。

お時間ありあましたら、是非。


詳細などは、

随時、各所で宣伝していますので、

そちらの方を。




では、

舞台でお会いしましょう〜♨






どらま